いんふれ@白猫戦略

白猫プロジェクト、消滅都市、セブンナイツを主にやっていきます、新キャラ感想や、ステージ系、攻略・感想・ダメ出し(笑)愚痴(笑)などをまったり書いていきたいと思います(⌒∇⌒)

お初です!

みなさんこんにちはおはようございますこんばんわ。



いんふれです。


  

今日からぼちぼちとかいていきますね。



主に

ガチャやったり、新ステージやったり、周回系のおはなしします(^^♪


まだ初なので、更新頻度微妙かな。


白猫アカウントもいんふれなので相互フォロワーも大大ダイ募集ですよ(^^♪



現在ランク139ですタウンマックス目指して頑張りますー



好きなキャラはオメデタ双剣レンファちゃん!かわいいよね!



消滅都市もやっているのでそちらも作ってみようかなと思ってますV


では、よろしくお願いしますー

×

非ログインユーザーとして返信する